2023-07-06

https://www.cosmopolitan.com/jp/trends/career/tips/a4973/sexism-at-work-female-emotional-stereotypes/

マスカラのくだりがどうしても理解できないんだが

どういうことだ?

心理学マスカラみたいなものだっていうのが、必要じゃないけどあると良いという意味なのは分かる。言われた側が反発したのも分かる。

ただその後、じゃあこれは?これは?と聞いていくところが分からん

他にも同等の必要のものがわんさかあるから心理学だけを例にとるとおかしいってこと?

マスカラだけでは化粧が完成しない→他の化粧道具も必要なのに、マスカラ心理学)だけを取るに足りないモノ扱いするなってこと?

単純に、お前のマスカラ発言とんちんかんだぞってこと?

分からん

  • 私が議会で科学調査の重要性を証言するための準備をしていた時、副議長が電話でアドバイスをくれました。 『心理学はマスカラのようだと話したらいいよ。別にどうしても必要なも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん