2023-07-05

セブンイレブンの少ない量を多く入ってるように見せかける技術

ワイは100回は騙された

入ってると思ったら中身スッカスカなんだもん

今日ドーナツでやられたわ

なんだよ、この薄っぺらドーナツwwwww

この技術セブンイレブンは客を騙すためだけに使ってるけど

人のために正しいことのために何か使えるだろうか?

何かない?

追記

なんで暮らしカテゴライズされてるんだよ。

技術について語ってるんだからテクノロジーカテゴライズされるべきだろ。

Googleさんの新技術記事の隣に並んでほしい。

そのときは、GAFA7が爆誕した瞬間だ

  • お前が成人病で死ぬのを防止してくれただろ

  • セブンイレブンのこれ系のやつ 俺も当たったことあるんだけど、当たり外れの問題だと思うんだよ。 ほんとにスカスカで衝撃だったレタスサンドとかもあったが、エグい量の卵が漏れた...

  • セブンイレブン、ブラジャーを開発!AカップがGカップに見えます!

  • 厚底ブーツとか?

  • BLTサンド旨そうだから買ってみた パンの正面1/3くらいしか具材が入ってなかった 泣きながら食べた これ400円 食パンだったら5枚切り90円が20枚買える 泣きながら食べた

  • セブンのドーナツってそのうち穴だけになりそう

  • セブンイレブン、社員の給料を千円札で現金支給!

  • 昔、セブンイレブンのオールドファッションドーナッツを買って食べたんだけど、フワフワだったんだよ。 もうキレそうになったね。 俺は料理については詳しくないが、パンの素材か何...

  • ダイエット皿として意匠権を獲得すればぼろ儲けやろなあ 爺さんの宴会に量は不必要

  • 量にこだわるならファミリーマート行けよ

  • おにぎりも薄くなったりしてない?

  • 昨日買った納豆がいつものやつより20%も少なかった。 納豆・・・・お前もかよ。

  • セブンイレブンは暇空の関係で一切使わなくなった

  • 「コンビニエンス工学」みたいな名前で体系化できないだろうか。 専攻したい子も多いだろうし、ちゃんと学問としてやれば新しい技術もバンガン生まれてくるはず。

    • 商品を買うときに騙されやすくなる認知・行動のパターン、ってことだったら、消費者行動論とか行動経済学でないの?

    • セブンより明治のほうがヤバいぞ 体積表記(㎖)から質量表記(g)へ変更することで、容量を約5%減らす https://news.yahoo.co.jp/articles/fda664f338c8cd2000d9ecaf4e07548738594026 これもう、消費者庁動けよ...

  • 孔明の罠である

  • 孔明の罠である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん