2023-07-03

「まって!ちんこが七色に光ってるよ!」

「うん、ゲーミングちんこなんだ」

スペックは?」

「クアッドちんこだよ。だから快適な操作可能で、パワフルな処理をしてくれるよ。

 あとOSチンコロイドちんこユーザー向けに開発されたOSで、素晴らしい体験約束してくれる」

「いいなー!ちょっと触らせてよ!」

「えっ、触るって何を?」

「え、ちんこを触らせてほしいって言ったじゃん!」

「あ、ごめん、少し勘違いたかもしれないけど、それはちょっと...」

「なんだよ、触らせてくれないの?」

「いや、ただちんこプライベートもので、他人に触らせることはちょっと...」

「まじかよ、それじゃあゲーミングちんこの良さがわかんないじゃん!」

「じゃあ、ちょっとだけ

(省略されました。全てを読むにはチンコチンコと書き込んでください)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん