2023-07-03

anond:20230703075803

受け取り方次第と言いながら

想像力ないオッサンが低評価にするとか

SNSでワイワイできないから低評価にするとか

弱者男性偏見蔑視で殴るフェミみたいな譫言繰り返してるの何なの?

 

まるで低評価な人は劣っているかのような

偏見塗れなレッテル貼り印象操作を繰り返さないと、持ち上げられないような作品なの?

 

そんな無駄に分断はかるようなことばかりして、何がしたいんだ?

  • 若い人たちには概ね受けてた印象。 おっさん連中は評価してる人と、ボロクソに叩いてる人に二分されてた感じ。 はてブもそんな感じだね。 SNS時代に対応した作品という評価も多かっ...

    • 水星は多くの伏線を放り投げて 最後は「まあ二人が幸せだからいっか」で押し通しただけのシナリオ むしろ一般的なオッサンは想像力が働くからこそ 黙殺した矛盾や稚拙さに気づいて...

      • 描写を放り投げたというより、登場人物が認識できない事は極力描写しないって感じじゃね グエルが地球に拉致されるまでは、地球側の描写はほとんどなかったみたいに。 言われてるほ...

        • 意図して描かなかったというより 描く余裕がなかったように見えた   実際、最終回終わった直後の メインスタッフの第一声が 制作スケジュールカツカツだったことと スタッフ仲の悪...

          • まあその辺も受け取り方次第なんじゃね 俺みたいに良い作品だったと思ってる人は良かったところやポジティブな感想を探そうとするし、 そっちみたいに酷い作品だったと思ってる人は...

            • 受け取り方次第と言いながら 想像力ないオッサンが低評価にするとか SNSでワイワイできないから低評価にするとか 弱者男性を偏見蔑視で殴るフェミみたいな譫言繰り返してるの何なの...

      • でもおっさんは種絶賛してたんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん