2023-07-02

anond:20230702085446

スペースXは人を載せた状態打ち上げたことが未だ無いから失敗しても騒ぎにならない

テスラバッテリー炎上ランダム暴走が時折騒ぎになっているが利用者そもそも少なく騒ぎは局所的で、かつ公金チューチューで生きてるから

まり上手く行ってるように見えるだけ

twitter利用者が単純に多いので騒ぎになってる

記事への反応 -
  • Twitterでは自殺しているようにしか見えないけど、 逆になんでスペースXやテスラは上手く回ってるんだろうな。

    • スペースXは人を載せた状態で打ち上げたことが未だ無いから失敗しても騒ぎにならない テスラはバッテリー炎上やランダム暴走が時折騒ぎになっているが利用者がそもそも少なく騒ぎは...

    • Twitterが今までうまく回らなすぎなだけだったのでは? 経営状態とか酷かったんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん