2023-06-30

anond:20230630123658

そんな女性も、初めて化粧をしたときは、本当にうっすらと、はた目には化粧していることすら気づかれないレベルナチュラルメイクで、

自分の肌が透き通るような美しさを持つことに感動していたに違いないの。

だけど、その化粧成分に紫外線が当たると有害物質が生成されて、肌にはどんどんシミやくすみが出来てしまう。

それを隠そうとして、毎日毎日少しずつ厚く塗るようになり、10年も経つと、もう、誰の目にもセメント塗りのようにしかみえない

メイクが出来上がってしまう。

セメントの下には、おぞましいほどのシミだらけの不気味な素肌が隠されているので、絶対に、メイクの事にふれてはいけないよ。

記事への反応 -
  • 1週間で使い切りそう

    • そんな女性も、初めて化粧をしたときは、本当にうっすらと、はた目には化粧していることすら気づかれないレベルのナチュラルメイクで、 自分の肌が透き通るような美しさを持つこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん