2023-06-29

派遣おっさんBARバーテンダービールを奢らなくてドン引きしたわ…こういう一般常識ない奴って何考えて生きてきたんだ?

昨日飲み会のあと、お姉さん先輩(48)、俺とババア先輩(33)、派遣おっさんBARに行ったんだよ

3人でBARカラオケしたり、wiiゲームしたり楽しんだんだわ

そこのバーテンダーマスターが話が面白かったので

マスターせっかくだしいっぱい飲みなよ」って御礼がてらビールモルツの小瓶700円)を一杯ずつ奢ってたんだが

派遣おっさんだけビールを奢らずに下向いてた

お姉さん先輩もババア先輩もえ。。。って動揺しててバーテンダーの人も全員奢ってくれるもんやと思ってたのかびっくりしてた

むっちゃ恥ずかしかったわ

こういう場ではお酒奢るもんなのになあ

常識ないんかなって思ったわ

今まで何も考えずに好き勝手生きてきたんだろうなあって感想

  • これに釣られる奴がいるのかと思うと、 増田はダボハゼといっしょ何にでも食いつくバカと言っていた田中角栄の言葉を思い出すわ

  • 雨だからって朝から釣り

  • AIに学習させて無限に弱者男性コンテンツつくれそう

  • ワインをボトルで入れて残さない人もいるよね ださちい

  • またお前か

  • あっ、タクヤさんも飲んで

  • ぶこめの上映権、喫茶店などでのテレビ放映は例外規定でOKなんだよね そろそろ例外が増えるんじゃね

  • 職場の職員旅行で神戸の日本海側の温泉に課のみんなで行ってきたんだが、 俺は派遣のおっさんとメガネくん(専門学校卒なのにメガネをかけている少し変わったコミュ障っぽい奴)と...

  • ガルバやスナックの姉ちゃんにはもちろん飲み物飲んでもらうけど、グループで1杯ずつだろ(時間がたてばおかわりあげるけど) 野郎に飲ませる酒はない

  • 嫌儲のスレ立てした本人? http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=257926174

    • 以前の増田で本人だって言ってたよね だから lady_joker はてらぼ規約5-1-1「著作権、特許権等の知的財産権を侵害する行為」に違反しているので通報した ご指摘には当たらないと思うん...

  • 派遣のオッサンシリーズもだいぶマンネリ気味だなあ。

  • こういう釣りですらなくて書いてる方も明らかなネタとして書いてるものにマジレスする心理ってどういうものなの?

  • それから一日経った今日、俺はそれについてずっと考えててさ。何でおっさんはあの時、ビールを奢らなかったんだろうって。うっかり忘れてたとか、そもそもその一般常識を知らなか...

  • 増田版はなんて言うんだ?パクマス? anond:20230629081505

  • この増田が派遣のおっさんってオチじゃないの?

  • みんなが驚いたのはそこにいるはずのないおじさんにじゃないの?

  • 派遣のおっさんに奢らない正社員様にドン引きだわ

  • いつも仲がいいなおまえら

  • バーテンダー「目がテンダー」

  • そんな客に酒貰って飲んでたらマスターべろんべろんになっちゃうでしょ??? ノンアルビールにこっそり変えたりするのかな

  • 別に奢らんでええやろ

  • 派遣を咎めたい増田で定着しそう

  • 48歳をお姉さん、33歳をババアと言ってるのが意味不明

  • 本当に理解不能で脳がバグる。 これはもはや文学として独自のジャンルを築けるんじゃないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん