2023-06-27

anond:20230627133717

偏見必要だけど見た目の偏見に関してはあまり作用させすぎると危険

チュートリアル徳井みたいな奴とかなまじブサメン弱者男性より危険から

ルッキズム適用する場合ちゃん学歴や育ちも見ろ

ブスはブスというだけで弾いてOK

記事への反応 -
  • 俺は色んな女と付き合ってきたけど 女側の見た目に相関がないという条件を前提とすると ルッキズムある女のほうがまとも ていうか男女関係なくルッキズムは往々にしてあるべき 蛇化...

    • 思春期に容姿に対する強い偏見が無いと、垢抜けないままで社会的弱者になるだけだからな。増田のように。

      • 偏見は必要だけど見た目の偏見に関してはあまり作用させすぎると危険 チュートリアル徳井みたいな奴とかなまじブサメン弱者男性より危険だからな ルッキズム適用する場合はちゃんと...

    • ルッキズムとルッキズム反対にも強弱があるやろ。 この世に容姿による強弱は存在する、ってことが判ってるやつは、もちろんマトモ寄りだが 容姿で能力のすべてを判断したい、起業...

      • そもそも今ある社会の弱者や被害者の掘り起こしビジネスに熱心なのがリベラルさんなので 誰が狂っているのか、もはやどこの誰にも判断なんかつかないのである

        • そこんとこいくと、保守の強さが明確になるぞ。    伝統とか、皆の意見に、無暗に反抗するやつが狂人なんだ。

      • いや俺は過剰なまでのルッキズムも支持する 何故なら素早い決断が可能だから ルッキズム適用の拡大が広ければ広げるほど決断スピードが猛烈に早い バランスも大事だが反ルッキズム...

        • なるほど。 そのメリットはわかるが、当然デメリットもあるやん。 つまり、素早く誤解で切り捨てられる奴が必ず発生するし、それがお前や俺自身である可能性も高まる。   メリット...

          • それがお前や俺自身である可能性も高まる。 メリットだけを享受するには、社会は強烈ルッキズムを採用しないが、お前だけが採用してる状況になる必要があるな。 つまりお前はそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん