2023-06-27

anond:20230627095611

それはない

最初就職は足元見られるかもな

でもどこも人手不足から会社内で暴れなそうで、指示が伝わりそうで、真面目に会社来てくれそうなら採るぞ

 

弾かれているならそういう印象を書面や面接で与えることができていないか

採用担当が相当なアホか、

給与が安くても育てる気があるまともな会社(新卒や年齢的に若い人を採りたがる傾向がある)なのだと思うよ

記事への反応 -
  • 中卒だ才能もない奴が、どうやってそんなとこに入り込むんだよ。

    • 未経験者歓迎のIT企業(零細ソフトハウス(孫請け))はいっぱいあるやで そんなところはいるくらいならコンビニでバイトした方がよっぽど健全やけど

      • 結局そんなところ貧困だろ

        • 経験積んだら転職すればいいだけやで

          • 中卒だと転職きついか、足元見られない?

            • それはない 最初の就職は足元見られるかもな でもどこも人手不足だから、会社内で暴れなそうで、指示が伝わりそうで、真面目に会社来てくれそうなら採るぞ   弾かれているならそう...

      • 未経験者歓迎のIT企業って派遣だろ 派遣先に教育ぶん投げてるだけや

    • ITと営業の学歴不問は文字通りの意味だからそこに応募するだけやで

      • そんなとこ入っても、貧困レベルの給料しか出ないだろ

        • 学校行って給与まで出ていると思えば多少はね? 転職すればいいだけだぞ   あと探せばまともな会社もあるぞ さすがにそこは誰でも入れるとは言わないが学歴不問ではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん