2023-06-27

武道館ってライブコンサートモード収容人数って10000人くらいだろ

そこそこメジャーアーティストなら普通に埋まるべや。

しか武道館って書いてある通り、音楽演る用に作られてるわけじゃないか

別に音響設備が際立っていいわけでもない。なんならわりとポンコツだし。

ズートルビがやったからか知らんけど、無意味神格化されてる感じすげーするわ。

  • え!?そんな少ないのか あまり音楽に興味がないから知らなかった 自分はサッカー好きなんだけど、J1に定住してるそこそこのクラブなら余裕でそんくらい集まってるんじゃないかな?...

    • 演劇やお笑いライブなんてもっと少ない 1000埋めれたら超一流

      • パリーグもマイナーJリーグも2万人くらいは動員するから、そう思うと少ないな

    • 2023年のJ1平均観客動員数は1万7000人らしいけど、 大阪城ホールが1万6000人、横浜アリーナが1万7000人、パシフィコ横浜が1万8000人 コンサートホールとしては相当な格になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん