2023-06-24

ビットコイン追い風が吹いてる

半減期とか、ブラックロックETF申請とか、米国証券取引員会の訴訟関連とか、IMFの態度が変わったとか色々。

来年に暴騰が来そうで、もうすで上がり始めてるけど世間では騒がれてない。

来年になって一般メディアで騒がれ始めたら、ここで上から目線で「お前ら情報収集ができてねえな。俺はとっくに買い進めてたぜ」って自慢しよう。

  • 100倍くらいに上がるなら買うんやけどなあ

    • 2030年に30倍になるって予想してる著名投資家もおるで。

      • その頃にはAIの発展で基盤が破壊されて無価値になってそう

      • じゃあ2034年には100倍になってる可能性が無きにしもあらずなのか

      • ビットトコ1枚も持ってないんだけど、0.5枚分くらい買っとくかな で、今から30倍になれば利益5800万弱だけど、税金55%かかるから実質2600万くらいかー やっぱ現時点で1000万円分くらい持っ...

  • 再高騰は甘え

  • じゃあ10万分だけ買ったるわ ビットコインがいいのか?イーサリウムがいいのか?柴犬がいいのか?

  • バカが必死だよな。こんな意味ないもの価値ある分けないだろ。おまえらみたいな底辺バカが諦めきれずにしばらくダラダラ行くやろが結局価値はゼロだよ。

  • はてなーはセコセコSP500買う雑魚しかいないから響かないだろーな

  • businessart ゴミみたいな仮想通貨に計算資源使うことの無駄がAIで顕在化するから半減期で終わりが加速するだけ。 GPUにとってもオタク絵を描くよりかはコイン掘ってる方がなんぼかマ...

  • 税制面がクソだからトレード妙味もないんだよな $MARAとか$RIOTとか関連銘柄をトレードしてる方がまだマシ

  • もともと4年周期であがるっていわれてたからねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん