2023-06-22

anond:20230621212209

NARUTOについてはまじでこれガッカリしたわ

後で出てきたキラービーってキャラの設定が主人公的でよかったから余計ガッカリだわ

実力で成り上がって、雷影と義兄弟になって

兄弟の絆で努力して強くなって、他人にも優しくて器が大きい

尾獣とも信頼ができてて、

どう考えてもナルトロールモデルなわけだから

ナルトが尾獣と心通わせたらお役御免で普通に作中で死ぬと思ってたわ

  • まあリアリティはあるよなあとか思った。 現実でも、貧困から成り上がったアピールをしている人は大体は上級国民だしな。

  • 言うて、中に危ないものが入っていて里に迷惑かけまくりで実際初期には「いい加減やっちまうぞ!」とか言われた立場のガキがそれまで殺されずに済んでたのは、明かされてない何ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん