2023-06-22

記事への反応 -
  • 暇空初期に共産党員だか利権屋が手を換え品を変え暇空ディスを繰り広げて、徹底的に論破されてやる気なくして消えていったのはとっても面白かったで。

    • 暇アノンは必死に足掻いていたけど、不正の根拠がないから全部論破されていたね 最近は来なくなったな

      • 共産党や利権者とは違って、ナニカ連中の利権潰して税金の適正使用してほしい普通の日本人だから「暇アノン」って言われても「どこ向けて撃ってるんだ?」って感じなんよね。

    • そういやいろんなバリエーション試みてたけど、工作屋の無能が見えてもうたね。所詮シールズ残党。

      • 暇アノンの認知おもろいなあ 例の認知症プロファイリングも「さすが暇空さん!」とかおもとるんやろか

      • シールズちょっとうまくいったから勘違いして代理店まがいのことやったけど、所詮無能やし最近全部裏目に出てるのはホント笑える。ワイら本当の代理店で飲み会のネタにして大盛り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん