2023-06-20

そろそろ石鹸をかえないと

気付いてる?

風呂場の石鹸がきれかかっているんだ。

いつもは私がかえてるんだよ。

最近私は疲れてて、ちょっと限界近いみたい。

フラフラの体でいるでしょ。見てないかな?

私は石鹸かえる気力がなくなってしまいました。

きみも石鹸が切れかかっているのはわかっているでしょ。

だっておかしいじゃない。きみが「石鹸が切れかかっているな」と気付くなんて。

きみはそれが不愉快でしょ。

私の調子が何かおかしいってわかっているでしょ。

でもきみは石鹸をかえないよ。

わかっているよ。

きみはそういう人なんだ。

私が言えばやるよね。

きみはそういう人だから

言わなきゃわからないよね。

見てないんだから

そろそろ石鹸をかえないと、

私の方がまいっちゃうよ。

どうすればあなた石鹸をかえてくれるのかな。

石鹸をかえないと、石鹸をかえないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん