2023-06-20

anond:20230618200252

物流仕事だったので、昼間寝て夜に起きてた。

集合住宅だったので、子供達が大騒ぎで階段を駆け上ったり、駆け下りたりしてて、ちょうど寝たい時間に全く寝れなかった。

おれが知らん子供説教するおじさんになるか、寝不足のままフォークリフト運転して事故るか、どっちが早いかなって当時は思ってた。

まあ、鬱になってやめたけど

記事への反応 -
  • 幼稚園や保育園の建設に地域住民が反対するという問題がよく聞かれるが、その一因は子供がいない場所で喚き声が聞こえないことにある。 どこでも子供の元気な喚き声が聞こえれば幼...

    • 物流の仕事だったので、昼間寝て夜に起きてた。 集合住宅だったので、子供達が大騒ぎで階段を駆け上ったり、駆け下りたりしてて、ちょうど寝たい時間に全く寝れなかった。 おれが知...

    • これは二番目にいいね。 一番簡単でいいのは幼稚園の無いところから騒音など気にならなくなるレベルまで結構な税金を取ってしまえばいいよ。 幼稚園が建つとありがたく感じる。子供...

    • 「キャエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!」 「ビュエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!」 「ピョオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!」

    • いいね。 リアルな経験をしないとわがままにしか聞こえない。 騒音問題なんかは実際にその環境を再現してみんなで共有することで我慢できるようになるといいね。

    • もともとうるさいところは合わさって余計にうるさくなるじゃん

    • 育児と縁の無さそうなブクマカが喜んでてなんだかなぁ

    • いい皮肉

    • てゆーか昭和はまさにそれだったんだよね 車少なくて家の前の道路で子供達が大声出して遊び回ってたから。 今は親のマナーが良くなったぶん、大人が子供の声にヒスるようになった。

      • 今は親のマナーが良くなったぶん なってないぞ

        • 今の子供の声が聞こえない街でグギーってなる人は、多分昭和に行ったら発狂するぞ。 住宅街の道路で十人くらいの子供が腹の底から声張り上げて花いちもんめとかやってたもん。

          • バーベキューできゃっきゃやっている連中との交流に断絶があるってことでは? たぶんファミレスを動物園にしている層と重なってるぞ というか近所に住宅密集地なのにも関わらず夏場...

            • とはてな民は主張するけど、割と中の上くらいでもバーベキューくらいしてるけどな(上の上の世界は知らんが) 「そもそも知り合いに下層しかいない」or「バーベキューに誘われた...

          • 子供4人います。小さいのは3歳と1歳です。 そしてファミレスで働いていました。   小さなの子様連れも気軽に来ていただいてよいのですが、騒ぐ我が子を言葉だけで注意する...

            • 一年単位でも一度も外食しないのは現実的じゃない。 赤ちゃん生まれてから実家ガン無視で行かず、遠出一切せず、外食一切せずは無理っすね。

            • 相変わらず 日本語が通じなくて怖いんだが お前は結局どうなの? 子供は国の宝みんなで大切に育もう 的な、はてサによくいる社会正義の亡霊なの? それとも 子供を盾にしても限界...

    • でもキモくて金のないおっさんの喚き声はスピーカーから流してくれないんですよねわかります

    • そうなったらとりあえずペルターのイヤーマフを買わねばなー(イヤーマフの下にモルデックスカモを装着) まあ、悪い点ばかりではないかもしれない イヤホンのノイキャン技術が飛躍的...

    • でも、赤ちゃんの声を流そうが女は下方婚しませんよね。

      • 流してみたの?いよいよ迷惑増田じゃん

        • 赤ちゃんの声を流そうが女が下方婚しないので少子化は解決しない、という話をしました。

          • 空が落ちてこようがオレは心配しないよ。杞憂って被害妄想の話なんだけど知ってる?

    • いいね とりあえずお前ん家の中にクソデカ爆音スピーカー設置することにしよう

    • 子供の騒ぐ声で ・召喚 ・発動 ・覚醒 するアニメ作ったら良いんじゃないかな

    • すばらしい! 基地の騒音とか、工事の騒音とかも同じ方法で解決できる。

    • この文章の論理的な整合性を評価するとき、以下の観点が主に問題となるでしょう。 1. 幼稚園や保育園の建設に地域住民が反対するという問題がよく聞かれるが、その一因は子供がい...

    • 子供の声はそんなに気にならないけど、親がな 母親の井戸端会議や送迎時の違法駐車、暴走自転車など、迷惑この上ない

    • セックス時の喘ぎ声に近隣住民が苦情を言う問題がよく聞かれるが、その一因はセックスのない所で喘ぎ声が聞こえないことにある。 どこでもカップルの元気な喘ぎ声が聞こえれば隣人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん