2023-06-19

おれは脱健康診断のC判定項目のために、カロリーコントロール栄養バランスにうるさいおじさんになっているわけだが、そうすると好きなドーナツが食べられないんです。

やっぱり脂質、脂質の圧倒的な暴力の前には、他のバランスを調整しても無理なんだよね。

から脂質の少ない、ヘルシーなドーナツを求めておる。余にそうしたドーナツ提供するお店、ウェルカム

ミスド復活の鍵はそこだ!(なお、マックのヘルシー路線失敗には目を背けるものとする。)

  • ワシはスーパーで売ってる低糖質系の食べ物があまりにもまずかったせいでトラウマになってる

    • 美味しく無さを妥協するのは違うよな。 多少コストが上がってもいいから、美味しくてヘルシー、それは譲れない。 そうなってくると、女性向けの食の趣向に寄っていく……健康診断お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん