2023-06-17

大丈夫?って聞かれたら大丈夫じゃないって言っとけよ

まぁ、状況と場合によるとは思うけど

大丈夫?って聞かれても大丈夫しか答えられないからもう少し言い方を工夫して欲しいって随分厚かましいな

なんで気遣われてる側が気遣ってくれてる相手さらに上の気遣いを求めるんだ

そもそも大丈夫に見えないから聞いてるんだよ、状況と必要な助けを言え

なんで𓏸𓏸しましょうか?みたいにこちらの状況を読んで先回りで動く事を求めるんだ、身内でもやらんわ

素直に助けを求めろ、聞いてる時点で多少の助けはするつもりで声掛けてんだ

上手く説明できなくてもいいか

大丈夫じゃないから手伝って欲しいとか

話しを聞いて欲しいくらい言え

  • そういう話題に興味ある時点でノイジーマイノリティだから大体の人は要望言ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん