2023-06-16

ウマ娘に二ヶ月で10万使ったら妻に怒られた

いつもは1万程度のスマホ代が5万を二ヶ月連続で越えてるから何があったんだと妻に問い詰められた

アニバのお得石全部買ったのと、急にサクラローレルが欲しくなり100連くらいで引けるだろうと突っ込んだら天井してしまったと二ヶ月連続結構課金してしまったとは思っていた

でもたかだか10万くらいだし、ハーフアニバまでもう課金しないしいいかと思っていた

それが、「なんでそんなただのデータ10万も使うんだ」「家計のことを考えてるか」等、グチグチと文句を言われてしまった

正直、家計ダメージを与えてるわけでもないし細かい金の使い方までグチグチ言われるのはゲンナリしてしま

  • 家計にダメージ与えてないってなら携帯代は自分で払ってるんだろうけど、なんで妻が携帯代を知る事になったのよ?

    • 請求が妻のと一緒に来るようになってるから

      • 奥さんが見えるところで使うのが悪い 自由に使いたいなら見えないようにしないと 自分のクレカ作ってそこから自分の携帯代引き落とすとかして隠せ

        • 見えたところで文句なんて言わなければいいと思うんだけれども 別にギャンブルで借金作ったとかじゃないんだから

  • 本とはウマコスプレのイメクラで10万つかったんだろう。そりゃ奥さん怒るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん