2023-06-14

anond:20230613172753

内容はいいとおもうのでタイトルだけいわせてもらいたいんだけど

弁護士だって法学者とおなじく法律プロなのでは?

鵜呑みにしたのであってもその内容が弁護士であって仲間内エコーチャンバーではないだけマシなのでは。

というかどの弁護士と言えないのはわかるけど(悪徳弁護士かいったら名誉毀損になりかねないもんね)、

法律問題で弁護士鵜呑みにしちゃいけない?ならだれならいいんだ???ってたいていの人は思うだろう。

釣りたいならいいけどさ。

  • 他の弁護士も言ってるならそうだけど平先生しか言ってなくね

    • あのアンフェ弁護士牽強付会なデタラメばかりだよね(´・ω・`)

    • そんな人知らなかった。 著作権法や表現規制のメインストリームかな?くらいみかけるのって全然別の弁護士ばっかりじゃん。 上のツリーにもおらんし、 やっぱ「表現の自由について...

      • とりあえず今回の件で、不自由展と水着撮影会は憲法的に何も問題ないと言ってるのは平先生くらいやで

        • そもそも水着撮影会を憲法的に問題あると言っている弁護士がどこにもいない模様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん