2023-06-13

ピクミンブルームアンストした。あの単純なゲーム性で読み込みの遅さは異常。どうしたらそうなる。崩壊スターレイルもアンストした。銀狼引いたけど背が低くて思ったより後ろ姿綺麗じゃないし(原神の忍みたいなの期待していた)性能も雑魚戦周回には使いにくい。カフカ来た頃再開するかな。原神もサボり気味でデイリーと樹脂消化も諦めた。イベントカードゲーム秘境メーカーで面倒臭いのが続いている。カードゲームやりたいなら原神やってないっての。特長である戦闘と探索に少し変化加えるようなイベントがよい。いつでも結局残るのはスクスト。読み込みの速さが抜群でストレスないしコツコツステータス上がってくのがよい。

  • 分かる。スクスト好き。あんなのゲームじゃないけどそもそもソシャゲ全般が味のしないガムだからそこから面倒な作業を除いたスクストは先進的

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん