2023-06-12

anond:20230612093842

各自自分にとってエロいポーズはわかってる。

 

自分にとってのエロいポーズが、全体にとってのエロさとは違うのもわかってる。 

 

フェミ自分にとってのエロいポーズが全体にとってのエロさと違うのがわかってない。

から判ってない場所=勝ち確の場所を責めるのだ。 

なお、フェミに勝ち確なだけで、政治権力全体に勝とうとかは思ってない。わかってないのフェミだけだもん。

(考えてみれば、元増田はここでも勘違いしてるな、政治権力に勝てないことを「わたしに勝てない」と混同してる。全体と自分の同一視が酷い)

  • 今回の件で暴れてるオタクも仮想敵を言い負かそうとしてるだけで、一般人や政治を味方につけようって感じじゃないバカが多いいよね。

    • うーん、フェミを言い負かすためだけで暴れるのが、合理的でないバカの行動であるのは確かなんだけど、 無意味で無意義な行動なんかは一考の余地があるかなあ。    バカの行動が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん