2023-06-10

anond:20230610010346

現在論点元増田が「頭が悪い人の特徴を挙げたのが人格攻撃」かどうかだぞ

で、こちらの主張は「こちらのwhataboutismを人格攻撃と見なしたということは当然元増田人格攻撃である

という主張だ

でもってそれに元増田は「自分対象特定していないか攻撃的側面があっても人格攻撃ではなくこれは主張である」と主張してるわけだ

で、それに対するこちらの反論が、「頭が悪い人」は特定対象とみなさないのは非合理ではないかと言っているわけだ

記事への反応 -
  • トラバでもないしエアリプでもないし少なくとも特定の個人に向けた言葉ではないよねってこと 対してトラバは対個人の言葉ってことは明白

    • トラバすると人格攻撃で、トラバしてなかったら攻撃的な側面があっても人格攻撃ではないって非合理な差別じゃないか?

      • 「お前が性格が悪い」と「性格悪い人はこんな特徴がある」では話が違くないか

        • 「性格悪い人はこんな特徴がある」の特徴の中に元増田も入ってないか?って言う話をしたら「俺は攻撃的な側面あるけど人格攻撃してないがお前のは人格攻撃!」って言われたのであ...

          • 都合がよすぎると思うなら問題点を明確にして批判しろ ぐだぐだと遠回しに語るな

            • 今現在の論点は元増田が「頭が悪い人の特徴を挙げたのが人格攻撃」かどうかだぞ で、こちらの主張は「こちらのwhataboutismを人格攻撃と見なしたということは当然元増田も人格攻撃であ...

            • 論点をずらさずに論点を増やすのは賢いなあ 自分のは明文化だが相手のはぐだぐだ遠回しだと認定すれば勝利し放題じゃんつよい

      • 俺が頭悪いって言うのはいいけど俺が頭悪いって言われるのは許せないんだよ察してやれ

    • 俺は見た、こいつが言及先を間違えるところを

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん