2023-06-05

ネットから飛び出してきたような異性嫌悪らしき人を見た

お昼にスーパーで買い物をしていた時なんだけど、ボディソープの棚をしばらく見てから移動しようと振り向いたら、あからさまに睨みつけてくる人がいた。店内は空いていて通路邪魔もしていないしマスクも着用してる。ぶつかりそうになったわけでも無い。睨みつけられる理由は一切無いはずなんだけど、最近ネットでよく見る異性嫌悪の人かもなと怖くなってそのまま離れた。年齢は若そうだけどおしゃれにはほど遠いデニムシャツとボサっとした髪の太った容姿で、申し訳ないけど異性には縁のない雰囲気の人だったし、何か色々こじらせてるんだろうなと思ってしまった。

  • 目が合ったらとりあえずニコッと会釈しとけばビビって目をそらすよ

  • 最近の若者は全員スマホでド近眼になってるから、声かけるまえに家族かどうか見極めてたんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん