2023-06-04

気づけば体があざまみれ

最近寝て起きると体のどこかにあざができている。特に右足がひどい。治りかけの黄ばんだあざから新鮮な青あざまでカラバ豊富

今日重たい荷物を持ったときなんだか小指の付け根が痛むと思って見たら、小指の付け根から首にかけてあざになってた。あずき色になっててキモかった。

これって寝ている間右足にチョップをかまし続けてるってことだろうか。自分自分が怖くなる。病院行けば治るのか?行くとしたら何科なんだ?

  • 重いものを持ったり立ち仕事をしていると、血管が破れて内出血することがある。ヒザとか、くるぶしの後ろ。

  • よくわからないときはかかりつけの病院へ行くといいかも……増田で聞くより適切な医療機関へ繋げてもらえると思うよ

  • 何科かはわからないけどとにかく病院に行ってほしい……心配な症状だ…

  • 自分も同じような症状があったけど、夜中に姑に殴られていたことが発覚した 発見してくれた夫に感謝

  • ざまあみれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん