2023-06-03

名探偵コナン、もう何年も観てないな。

安室透や赤井秀一、降谷零の部下にはカミーユっぽい人もいて、ガンダムファンからしたらかなり複雑な心境。。。

そもそも小さい頃大好きだった『まじっく快斗』が怪盗キッドとしてコナンに登場した辺りからすごい引いた。

作者の他タイトルからキャラを出すのはいいけど、それをメインキャラにするのはどうなんだろ?「仮面ヤイバー」くらいで止めてほしかったな。

  • そんなこと言っても赤井秀一が登場したの前世紀だぞ ワンピースで言えばグランドラインに入ったあたり

  • ヨクナパトーファサーガ的な

    • 日本文学だと中上健次の紀州サーガとか阿部和重の神町サーガ、佐藤友哉の鏡家サーガに最近のだと乗代雄介の阿佐美サーガがあるか。他にあったら教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん