2023-06-03

トランス支持の皮をかぶったミソジニー

トランス支持の旗があれば、大手を振って女性嫌がらせできるんだよね

暴言の好きなトランスやその支持者の基本的動機にはミソジニーがあるんじゃないのかね

https://twitter.com/asahian222/status/1664266849532678147

>今回私が反差別のつもりの男達に粘着された件で、

人権相談等、各所に電話したけれど、

陰でヤツらが私が乳がんだという事を色々言っていたと言うと、これは本当にどこでもびっくりされる

反差別と言いながら、人のがんを嘲うなんてあり得ない事だから

これで反差別のつもりなんだからゾッとするわ

  • 欧州各地でも様々な嫌がらせが出現していると聞いた。LGBTの味方のふりをしてイスラーム移民を排除したり、イスラームの味方のふりをして女性をしめつける手の込んだ差別が横行して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん