2023-05-29

今日母親に何発も殴られて蹴られてた子供に何も出来なかった。

磯で遊んでたときに手持ちの遊具を流してしまったようだった。

母親意図的にその子が沖に投げたと言って怒っていたが、一緒にいたその子きょうだいはそうじゃないと言っていた。私は流れた後に来たので見ていない)

「投げんなって言ったよなあ!」「こうなるって言っただろ!」と言って何発もべちんべちんと音を立てて殴ってた。

「どうするって言ってんだよ!」って言われたときに「弁償する…」と子供がボソッと返してた。「そうじゃねえだろ!」とさら母親は怒ってた。

何回かは蹴ってた。「怒らせんなって言ってただろ!」

「帰るぞ!」って最後背中をばちんと叩いて父親母親と他のきょうだい二人の五人は帰っていった。

本当に何も出来なくてごめんなさい。頑張って強くなります。本当にごめんなさい。

  • わかる。俺なんか子供だけじゃなくて犬にまで同じこと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん