2023-05-28

anond:20230528014228

めっちゃ一緒ですね!

まだやりようがあることが分かって安心しました。

した後に自慰ちゃうのとても分かりますいまいちやり切った感がない。

あとセックス後は眠くて手コキするのが地味にしんどい。

これからずっとこんな感じかあと思って鬱々してたけど、気長に付き合っていきたいと思いました(抱負

妊活うまくいくと何よりですね、応援してます…!

記事への反応 -
  • 私20代後半、彼氏30代後半。 挿入して、ある程度してから抜く→手コキって流れでしてる。 気持ちよさそうにしてる顔じっくり見れるのは良いんだけど、あんまりセックスしてる感じが...

    • 私の夫とまったく同じ状況です。 元彼もそれに近かった。みんなAVばかり見て自慰する時代、膣内射精障害の男性ってめちゃくちゃいるんだと思う。 これから妊活するけど、手と口で射...

      • めっちゃ一緒ですね! まだやりようがあることが分かって安心しました。 した後に自慰しちゃうのとても分かります…いまいちやり切った感がない。 あとセックス後は眠くて手コキす...

    • TENGAメンズトレーニングカップを探すのじゃ

      • 初耳でした、そんなものがあるんですね… 買ってみます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん