2023-05-28

付き合い始めた彼氏が手コキでしかいかない

20代後半、彼氏30代後半。

挿入して、ある程度してから抜く→手コキって流れでしてる。

気持ちよさそうにしてる顔じっくり見れるのは良いんだけど、あんまりセックスしてる感じがしない。

ぎゅーってして一緒になってるみたいな感覚が好きなんよね…。

これまで付き合った人とも中でイッたことはないらしいから、自分の方に問題があるのかって考えなくていいのはまだ幸いだった。

けどなんか虚しい。

彼氏は、ほぼ毎日オナニーしてるらしい。

オナニーしすぎて手コキでしかイケない癖がついてるのか…?

30代後半でほぼ毎日って多い気がするけどどうなんだろう。

彼氏とは、親族経由のお見合いのような形で付き合い始めた。

お互いに結婚したら子どもは欲しいと思ってる。

彼氏は、結婚ゴムをつけずにしたらイケるんじゃないかって言ってるけど…ほんまか?

最近は手コキしてる時に、手コキマシーンという単語脳裏に浮かぶ

同じようなケースの方いたらアドバイス頂きたいです。

  • 私の夫とまったく同じ状況です。 元彼もそれに近かった。みんなAVばかり見て自慰する時代、膣内射精障害の男性ってめちゃくちゃいるんだと思う。 これから妊活するけど、手と口で射...

    • めっちゃ一緒ですね! まだやりようがあることが分かって安心しました。 した後に自慰しちゃうのとても分かります…いまいちやり切った感がない。 あとセックス後は眠くて手コキす...

  • TENGAメンズトレーニングカップを探すのじゃ

    • 初耳でした、そんなものがあるんですね… 買ってみます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん