2023-05-28

気持ち悪くない性欲」ならOKなんだろ?

はっきり言えよ

イケメン気持ち悪くない性欲はセーフだってことをよ

性欲の可否はお前が決めてんだよ

まりさ、全てお前のワガママだってことだよ

性欲に上下、優劣を決めてんだよ

キレイな性欲と汚い性欲をお前が決めてんだよ

そんなのが許されてると思うのか?

無理だってこと、バカじゃなきゃ分かるよな?

性欲を嫌うならイケメンの性欲も否定しろ

性欲を良しとするならキモ親父の性欲も肯定しろ

そういうことだ

性欲を区別するな

性欲は全て同じだ

  • みんな同じなら性欲自体なくなるやん

  • 例えば ・○○君のことが好きだから性欲向けられても我慢できる ・△△君のことはどうでもいいから性欲向けられるとキモい これならセーフ? まぁ大半のイケメンは余裕あってスマー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん