2023-05-26

二次元の子供にしか興味無い」って人には「二次元の子供には手が届かないから、現実の子供で我慢しよう」なんて発想は無い。

一方、「現実大人しか興味無い」って人には「現実大人には手が届かないから、現実の子供で我慢しよう」という発想がある。

から怖いんだよ。

たとえ大人であったとしても、「現実人間性的対象としている」というのは、小児性愛と地続きの欲望なんだから社会全体で"No"を突きつけなきゃいけないんだよ。

  • そんな発想ないない 大人は怖くて汚くて嫌いだから子供に向かうんだよ ソースはワイ 一方、「現実の大人にしか興味無い」って人には「現実の大人には手が届かないから、現実の子...

    • それ 「現実の大人にしか興味無い」って人 じゃないじゃん。

  • 俺は初恋を拗らせただけだと思う。 年齢が上がっても初恋の思い出が強いからその年齢にいくんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん