2023-05-25

anond:20230524201352

あらまあ、おじさんのくせに分かってない人がいらっしゃるのね?

個人には国や社会の在り方を変える権利がある。

選挙での投票立候補はその権利のごくごく一部にすぎない。

ビジネスを通じて社会を変えても良いし、NPOを立ち上げても良いし手段はどんな方法だってよい。

宗教を立ち上げて世の中を変えるのだってよい。Youtuberになっていろんな人に意見を届けるのでも良い。

 

個人には社会の在り方を変える権利がある。そしてその行使方法選挙制度に限らない。

  • ふわっとしてんな~ 具体的なこと全然ない

  • 出た〜www 妖怪性別年齢透視ババアw 朝鮮人みたいな醜悪なツラしてるんだろうなw

    • これニーターパン

      • 造語病w 独り善がりで独自用語使うところで顔の程度が伺い知れるわw まともな人間関係築けなかったんだねえw

    • 増田って女煽ることしかできない中学生ばっかだな

      • あなたは女じゃなくてキモくて金のないオバサンなんだから怒り狂う必要はありません

        • 俺が横だってことも見抜けないから反射で喋ってるのがバレるんだぞ みてて恥ずかしいからさっさと帰れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん