2023-05-22

anond:20230522104804

友人の子どもは我が子と同じノリのよくいる感じの子で、ただ友人がどのママ友にも無いレベルの子どもとラブラブイチャイチャアピールママと化していたからショックだった...。同い年の子持ちとしては正直見せつけられても全然微笑ましい〜とか思わなかったしむしろあ...もうお腹いっぱいなので結構です...て思ってしまった。

微笑ましい〜♪という気持ちで見てあげるのが正解なんだろな...吐きそう。

記事への反応 -
  • 「魔の二歳児」って言われるくらいだからな。 自己主張が出てくるけど、 子供がうまく言葉に出来ない。 親も子供もイライライラ。 夜泣きで24/7睡眠不足。 タイミングが最悪だった...

    • 友人の子どもは我が子と同じノリのよくいる感じの子で、ただ友人がどのママ友にも無いレベルの子どもとラブラブイチャイチャアピールママと化していたからショックだった...。同い...

      • 子どもとのいちゃつきを見せつける親心がよく分からない 誰にとって得なんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん