2023-05-18

優先席じゃないとこで年寄りが座りそうだったから俺が素早く座ってやった

駅につく前に立ったやつがいたから座ろうと思ってすぐスタンバってた

ババアが座る素振りみせてたから一旦譲ったけど譲り合いになったから俺が座った

駅に到着したら隣も空いて婆ちゃんが座れた

よく考えたらあのときちゃんに譲ってたら位置関係的にその隣に座れてたとは限らないんだよね

先に座る人でつっかえて遠回りした結果座れなかったみたいなパターンよくあるから

立つタイミングの後先で俺が座れないの嫌だったし結果婆ちゃんも座れたからよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん