2023-05-17

はてな民は「いや、」と否定から入る

お前ら、無意識レベル否定から入るだろ?否定するつもりなくてもさ。そういうとこなんだよ。受験学歴で拗らせた人生プライドが高いくせに職場でパッとしない人生。ずっと減点方式評価される人生だとそうなるんだよ。お前らパッとしないはてな民は、人生を加点方式切り替えろ。空が青いな。水が美味しいな。「いや、」から入る癖がついてる奴は一生地面舐めて生きてろ。キモいんだよ。負け犬さんよ!

  • でも、女が下方婚しないのは事実だよね。

  • 😷さっそく否定から入るとは生粋のはてなーやな

  • いや、意識的に否定しにかかってるんだけど? 自分がされても特に気にならないから気軽に仕掛けてるかも。ごめんね

  • 同じはてなでもさ、はてブはコメント読まなければ良い情報源だと思いけどなー たしかにコメント欄は拗らせとプライド高い(でも自己肯定感は低い)の加齢臭がキツくて、もう見てらん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん