2023-05-15

新しい学校のリーダーズ」が見ていて辛い

なぜか分からないけど凄い辛い

共感性羞恥なのか同族嫌悪なのか分からないけれどとにかく辛い

自分がああい人間だったことは無いし友達に居たわけでもないけれど

どこのコミュニティに属していても友達友達友達ぐらいにああいう人は居る感じで

遠巻きに見ながら「ああ、辛いなぁ」と思っていた

まさかそれをWeb上で見ることになるとは思っていなかった

なんか、みんなの見ているところであれを見るのがなんとも言えない感じで辛い

曲だけを聴いていたらなんとも思っていなかったと思うし

MVを見ただけなら「そういうキャラMV」として扱っていたと思うけれど

FIRST TAKEとかテレビとかであのキャラをやられると、もう、なんていうか辛い

なんなんだろう 誰か分かるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん