2023-05-13

ずっと男女平等教育受け取ったし

ワイも好きな女の子と対等やと思ってたけど

いざ付き合うようになったら男女平等も対等もクソも無いって気が付いた

ワイには彼女しかおらんけど

彼女別に気が変わったら他の男のところ行けるし

せやけど顔も悪ければ魅力も無くて金も無いワイには引き止める術が無い

これがしんどくて結局別れて以後10彼女無しや

なんか女性恐怖症になってもうた

付き合ってて楽しい事もめちゃくちゃあったし

第一ワイにも性欲があるからまた彼女作ったり結婚したりしたいけど

チアプとかでメッセ送ろうとすると当時の事を思い出して怖くなって何も出来んなってしま



どうしたらええんや

  • そもそもの自己肯定感の低さの原因を探るところからじゃないかと思うけど 対等かどうかはさておき、女性が手放したくないと思う男は「自分を理解して、絶対に自分の味方になってく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん