2023-05-13

anond:20230513060930

バスタオルを洗わないのには不潔になるってデメリットがあるけど、

バスタオルを毎回洗う分には何のデメリットもないよねえ。

男性側の価値観物差しときどき不安になる。

うちの夫もこないだスーパーでクッソ高い牛乳買ってきてた。

かに美味しかったけどさあ……。お前何なの? って感じ。

記事への反応 -
  • 風呂で体ちゃんと洗わないのか女は しっかり石鹸つけて全身洗ってるんだったら 風呂上がりはキレイになってるはずだろ〜が 身綺麗になってるならばバスタオルも汚れない道理 合理性 ...

    • ■バスタオル毎回洗濯すんの⁉︎ 風呂で体ちゃんと洗わないのか女は しっかり石鹸つけて全身洗ってるんだったら 風呂上がりはキレイになってるはずだろ〜が 身綺麗になってる...

      • バスタオルを洗わないのには不潔になるってデメリットがあるけど、 バスタオルを毎回洗う分には何のデメリットもないよねえ。 男性側の価値観の物差し、ときどき不安になる。 う...

      • 失礼ですけどバスタオルは、あまり頻繁に洗濯機に入れるものでもないと思います。

      • 女は髪洗わないじゃん

    • 毎回洗濯してるけどだんだんと茶色くなるんだが

    • 何か変な人がいる

    • 😷ワイは毎日洗うやでという話

    • 可愛くてごめん

    • 風呂上がり汗かかないの? お気持ちや感覚だけどトイレに落ちた箸を洗ったら使えるか? というのと同じなんだよね 別にバスタオル毎回洗わなくてもいいという価値観の女と一緒にい...

    • 清潔感なるミステリアス・ワードこそ弱者男性への迫害を正当化する免罪符だと思う。 弱者男性だからという理由で拒絶するのは差別だけど、 清潔感、とかいう言い訳を用意してしま...

      • 弱者男性だかなんだかしらないけど、清潔感は清潔感でしょ。 何も難しいことなんて無くて、シンプルに身につければいいだけ。 女性は大抵当たり前に備えてるのに。

    • ハンドタオルを使い回す勢の私に隙はなかった。 風呂上がりに体拭くのにハンドタオル二枚。 洗面所にはもちろんハンドタオル。 珪藻土のマットの上にハンドタオル二枚。 キッチン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん