2023-05-11

胸の対偶チンコじゃないって言ってるだろ

https://b.hatena.ne.jp/entry/himasoku.com/archives/52220783.html

そういう話じゃないが、女子告白する時の目当てに「乳」がゼロのほうが異常者じゃね?

に、

思春期くらいの女の子が、男子告白するときの目当てに「性器」がゼロなことは全く珍しくないから、キモい異常者と思われても仕方ないんじゃないか!?

こう返す無能

思春期男子にとっての胸は、思春期女子にとっての身長だろうよ。

性器は両方に付いてるし、思春期女子の大半はデカチンに憧れなんてないだろう。

  • 身長を目当てにしている女子が胸や性器を目当てにしてる男子と同程度いるとは思えん

    • どんなに雑に考えても、 思春期の女子は男子の膨らんだ股間見てもときめかんやろ?

  • 女性がもっとチンポに対して性的に興奮するような世の中なら世の中もっと平和だったろうに

  • 必ず対になるものがある、なんとしてもミラーリングしてやる、という考えを捨てろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん