2023-05-09

電車の席でもカップルが来たら席詰めるよな

映画館で席を詰める話がバズってるけど、電車でも同じようなことあるよな

俺はカップルが来たら詰めて二人が座れるようにしてる

あえて動かない人とか、気づいてなくて動かない人もいるけどさ、詰めた方が気分良くなるのにって思う

カップルのために席詰めたら、大抵喜ばれるから、嬉しくなるんだよな

二人の恋を少しサポートしたみたいで、役に立てた気分になる

でも、わざわざ自分の前に立って「動けよ」オーラ出してくるカップルは意地でも動かん

「詰めてもらえませんか?」と言われたこともあるけど、すごく嫌だった(仕方なく詰めたけどさ)

私たちカップルなんで隣り合って座りたいんです。それって普通気持ちですよね?分かるよね?だから動いてくれてもいいよね?こうお願いしたら詰めないって返事はできませんよね?ほら論破」みたいなのがなんか腹が立つんだよ

動いて普通と思われるのは違うんだよ

「動いてくれてありがとう」という気持ち必要なんだよな

映画館の例もそうだけどさ、「詰めて当たり前」って思われたら嫌になる

心が狭いかもだけど、当たり前だと思ってるそっちも心狭いだろってことでイーブンだと思う

  • 自分がいいことしたような気になってるアホって感じだな 詰めない理由を嫉妬みたいに取ってるあたりも笑える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん