2023-05-08

anond:20230508172442

俺の両親は俺が小中学生くらいのころマジでしょっちゅう夫婦喧嘩しててキツかったよ。兄弟障害持ちとか色々いるし父親は全く育児してなかったから。

俺と妻は俺の仕事上のストレスがヤバかったとき喧嘩したこともあるけど、それ以降は全く喧嘩はしてない。でもこれは子供いないからかもなとは思う。

記事への反応 -
  • 友人が昨日の夜中にインスタあげてて朝には消えてたんだけど、 ・夫が家事育児をやらない ・そのくせ妻の教育の仕方は間違っていると文句を言う ・過去に仕事と嘘をついて競馬や競...

    • 俺の両親は俺が小中学生くらいのころマジでしょっちゅう夫婦喧嘩しててキツかったよ。兄弟に障害持ちとか色々いるし父親は全く育児してなかったから。 俺と妻は俺の仕事上のストレ...

    • むしろ全く問題を抱えてないと何故思ってた? 簡単に切れない人間関係なんて大体問題抱えてるもんだ

      • まあ頭お花畑って言われるかもしれないけど、 自分の実家は家族の仲も良くて、今自分の家族も特段トラブルを抱えてないからな。 もちろん世の中みんなそうじゃないのは理解している...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん