2023-05-06

anond:20230506102435

ブクマ見てると違う味の雪見だいふくを買って交換を持ちかけろって言ってるのだいたいはてサで草

発想の根本が原始共産主義なんだな

リベラル自由主義者)だったら万人の万人に対する闘争ベースになるから交換を求める物より価値の低い物を買う発送になるわけで、元増田パピコは正解

やっぱあいつらリベラルじゃねぇわ

記事への反応 -
  • 彼女が雪見だいふくを選んで「やっぱり定番だよね」って言うから「いいよね。そうだね」って答えて、2人で一緒なもの食べるのっていいよなーって思ってたら「増田くんはどれにする...

    • ブクマ見てると違う味の雪見だいふくを買って交換を持ちかけろって言ってるのだいたいはてサで草 発想の根本が原始共産主義なんだな リベラル(自由主義者)だったら万人の万人に対...

    • アイスの実一個頂戴なら許せるけど雪見だいふく一個頂戴は絶交レベル

      • なるほど。。 常識が足りませんでした…

      • アイスの実1コはあげるのはOK、逆に相手からもらうのも引け目を感じない 雪見大福1コはあげるのももらうのもギルティで禁忌。 ピノ1コは普通に頂戴って言うしくれなかったらケチ...

      • 一口ちょうだいっつって半分食ったら刺されても仕方が無いと思う

      • な?雪見だいふくは下方婚しねぇじゃん

      • 雪見だいふくの片方のみならず両方を求める。 これに対してキリストはどのように応えるのか? 右の頬を打たれたら左も出せと言ったな? ならば出せ。もう片方もだ。 この情け容赦の...

      • 二つぐらい許せるようになろう

    • 一口頂戴、ってアプローチしないとだめでしょ!レッツアプローチ!待ってるだけじゃダメ💕

    • 雪見だいふく好きはパピコ嫌いなんだよ、こんなの小学生でも知ってる

    • アイスよりクンニ✋(👁👅👁)🤚せい

    • 雪見だいふく以外で雪見だいふくを貰えると思うなよ。 別味の雪見だいふく買って交換せえや!!

    • 女ってのは大食いでもない限り男より少食だから購入の時点で「雪見だいふく半分こにする?」と聞く生き物なんだよ。それを聞かないってことは「今日は丸々二つ食べれるな」って自...

    • なんでも一緒にわけわけして食べよう!みたいな人いるもんな 何が嬉しいんだろう 普通に一人1人前ずつ食べたくない?

    • その2つはラクトアイスと氷菓子じゃない? どっちも選びたい差だったら交換ありかと思うけどジャンルの違いが交換可能だったかわからんね

    • パピコと言われて、一瞬、がっかりした彼女の表情を見逃しているのでは。 パピコじゃ一口頂戴とか言えないじゃんって・・・(´;ω;`)ウゥゥ

    • パピコは氷菓子であってアイスではありません🤓

    • ごめんどういうこと? わかりやすく誰か説明してくれ

    • 雪見だいふくが食べたくて選んでるのに1/2もあげるわけないだろ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/12/blog-post_55.html?m=1

    • 結婚できるのかな、俺たち。 ↑この1文にいろんな意味が込められてて最高にキモさが凝縮されててすばらしい。

    • 交換するものだと勝手に思い込んだ ワンなうと 食べるときに自分から交換しようと言い出さずに察してちゃんした ツーアウト 完全な自分だけの問題なのにそれをさも二人の問題であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん