2023-05-05

から5000円がでてきた

本棚掃除していたら、マキタスポーツ一億総ツッコミ時代の中から5000円と紙が落ちてきた。

紙にはこう書かれていた。

『6年後のお前へ。お前はこれを見つけ次第、普段買っている物の高級品を買え』

何でこんなことをしたかまっっったく思い出せない。しか面白いなと感じたので20個で5000円近くする生卵を買おうかと思っているが、急に迷い始めた。

何を買うのが正解だ?

箸?醤油?一生使う物と考えれば箸とか食器なのか?

馬鹿正直に従わなくてもいいんだが、折角だし何か買いたい。


カラースター絶対に買わない

※凄い伸びてる。本は新書ではなく2012年の方で、なんで6年前かは全然思い出せない。多分酔った勢いとかそんな理由なので、ブクマカ達が期待しているミステリーではない。。。

  • 面白いやん。 高い醤油とかどうや。

  • 高い醤油って結局もったいぶってしまって殆ど使わずに酸化してしまうコースがみえる

  • 大谷翔平が何を買うかを考えよう

  • いいじゃん高い卵

  • 白いイチゴとかは?

  • パンツとかパジャマに一票

  • 良いオリーブオイルと良い白バルサミコ酢はどうだろう 3:1の割合でサラダにかけるとぶったまげるぐらい美味しいよ

  • もう1回寝かせて、何回寝かせればインフレで5000円程度で高級品を変えると思うなよ! 浅はかな俺!って突っ込む

  • カラースター一択やろ!!⭐️✨

  • 下着

  • 何で6年後に見つかると思ったのだろう。 もしかしたら発見は10年後だったかもしれないのに。

  • くだらない本読んでますね

  • いいお米とあわせて卵かけご飯にすると最高だよ

  • ワイならいいビール買う importのクラフトビール

  • トラバがつく時間を見ていけば、読んでいる人はほとんどいないとわかる。 特定のネタで即座にトラバがつくのは自演なんだろうと。同程度の知識量を持つ人が偶然1分以内にトラバを飛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん