2023-05-03

実家帰って来た瞬間、父が兄にはっきり「お前の嫁嫌いだから」「挨拶もできない人間たことない」って言っててビビった

兄はそれに「嫁ちゃんは話しかけられないと話せないタイプからなあ」とヘラヘラしていた

リビングに異常な空気が流れてた

あとで母が話の流れを教えてくれたけど

兄「なんで嫁ちゃんを2ヶ月に1回しか(実家に)連れてきちゃいけないの?」と聞いてきたかららしかった

兄嫁は母と父が大好きで、この家の一員になったと思ってるらしい

でも母と父は気が狂うくらい兄嫁が大嫌い

なんかこの家族終わるんだなあと思った なんとなくみんなで集まるのはあと数回な気がする

  • 「みんなで集まる」のをやめれば家族は終わらないよ 「みんなで集まる」のを続けたら家族は終わるよ 人間なんだから相手のことが嫌いなのは仕方ない 嫌いなのが悪いんじゃない、苦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん