2023-04-28

歯医者の言うことどこまで真実なん

数年に一回なんらかで歯医者行くけど毎回難癖つけられる。難癖なのか営業なのか真実なのか全くわからん

歯石。最多。クリーニングの予約してくださいねってほぼ毎回言われる。ついとるんやろうけども。

②あご。顎関節症じゃないですか?とよく言われる。言われるけどだからなんだろう…。困ってるというとなんか請求されるんやろか。

歯ぎしり。一回だけ言われたけど歯医者営業スタイルの新種か?と思ってへらへら笑ってやりすごした。

歯医者営業なのかガチなのかはっきりせいよー。

内科そんなことないやん、病気ならお薬だしますよーだし。なんともなければ(こちとらだいぶしんどくても)様子みましょうねーだし。

なんなん歯医者

  • 虫歯は何気に難病だからねぇ。特に歯の噛み合わせが悪いとマジで万病の元らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん