2023-04-28

PS4とかPS5あたりで、ボタンを押すだけで綺麗な映像が楽しめるゲームってない?

すごい綺麗だよね、PS4とかPS5の映像って。

だけどさ、それって大抵が操作が難しいダークファンタジーアクションゲーなんだよ。

いいんだよそんなに熱心にプレイしなくてもオレは。

キャラ作るのに目(瞳孔の大きさ/色/まつ毛の色/まつ毛の長さ……)・鼻(高さ/大きさ/ブツブツ密度……)・口(唇の厚さ/色……)等々決めてるだけで日が暮れるとかそんな細かさ求めてないオレは。

簡単ポチポチボタン押すだけのゲームって、相対して映像がチープというか、ヘタすればわざとレトロゲーによせてるものばかり。

PS4とかPS5の性能をフルに活かした映像が楽しめる、ポチポチボタン押すだけのゲームってない?

  • PS4かPS5にブルーレイディスクを突っ込んだらええやん

  • デトロイトだな。 スーパハイクオリティ映像美、かまいたちの夜、だ。

    • ちょっと調べたけどすごい評判いいんだな。今だったら廉価版もあるみたいだし、これはプレイしてみる。

  • デトロイトはマジでよく出来てるからオススメです。 ってここは5chじゃねーぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん