2023-04-28

プリキュア舞台化で荒れてるね

プリキュア作品ちゃんと見るようになったのはハートキャッチからだ。そこから初代やSS、5gogoフレッシュちゃんと観た。ライブが始まれば参加したしグッズも買った。可愛くて強くて感動するプリキュアが大好きなファンストーリーによっては涙が出てしょうがなかった。

それが今度は舞台化と。全員男子か〜!

見た感じ多分荒れてるのってコンセプトを発表してないからなんだろうな〜って思った。

  • あからさまに2.5次元舞台俳優オタを狙いに来てるイケメン動物園っぽい内容に見えるのにもともと女児向けの『プリキュア』って名前つけたらそりゃ荒れるでしょ 歌ありダンスあり変身...

    • ちなみに地球防衛部は既に2.5次元で舞台化されててそこそこのキャパと今では界隈トップ俳優なんかもいて豪華で面白かったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん