2023-04-24

Vtuberになって妊娠したい

ワシはアラサーの男やけど、Vオタクのみんなの愛で想像妊娠したい

毎日ビール腹に話しかけて、十月日経ったら産声腹話術して、十年くらい経ったら舌足らずな二代目としてデビューするんや

Vtuberになればこんなワシでも愛し愛されることができるはずなんや

  • キミはのらきゃっとの悲劇を知らないだろ

    • 正直Vtuberに詳しく無いからな。知らん ググって出てきた顔バレのことであれば、こんな小汚いデブでも愛される余地があるということで追い風にしかならん ワシを孕ませたいみんなが待...

  • オスのVtuberなんて必要とされんのや

    • Vtuberよくわからんのだけど、Twitterでたまに流れてきてた のじゃロリおじさん?とか普通にシコれるし目指す余地はあるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん