2023-04-23

スープストックって別にそこまで美味いわけでもないし量も多くないのに高くね?

これならラーメン食った方がいいだろ。

女の松屋みたいに言うけど、松屋と比べたらコスパがかなり下がるだろ。

スープストックカレースープセット頼むと松屋カレー豚汁つけるより明らかに値段上がってるぞ。

女は男より給料が少ないんだから、女の松屋松屋より貧相な店だろ。

それこそマックチーズバーガーだけ頼むみたいな。

なんで女はロクに稼ぎもないのにやたらと飯に金をかけたがるんだろう。

男に奢らせる前提なのか?

  • コイツ、「味」の絶対的な基準は他人には通じないっていったら、今度は「カネ」の話にすり替えやがったゼ(笑)

  • ラーメンとスープストックって、不健康志向と健康志向でカテゴリが違う

    • スープストックが健康だと本当に思っているならおめでたいことだ。 情報を食ってるな

  • むちゃくちゃモテなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん