2023-04-22

anond:20230422061616

こういう話題いくらでも更に過酷境遇のやつが「甘い!」と言うのだ。

俺がそうだ!

島だぞ島!

どうあがいても脱出不可能

数少ない定期便の運行関係者は全員知り合い

インターネットが繋がったのは情報収集手段として革命的だったな

あぁなつかしい

もう学校もなくなったんだもんな

ほんと、

格差ってさ

ほんとさ

  • 島特有の優しさ、朗らかさというのは幻想なんですかね

    • お互いに生死を支え合う関係になることが多いからそういう点では優しくて協力的だぞ 法律に関しては朗らかだ

  • 「子供に自然の中でのびのび育ってほしいから」とか言って離島やド田舎に移住する人がときどきいるけど、親の自己満足でしかないんじゃねーかって気はする。

    • そりゃ自分の人生優先する親なら子供の事なんか何も考えない。子供は子供の人生だから自分でなんとかするやろ! これだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん